poppinzmamablog

関わってくれている子どもたちや、その親御さんへ向けて発信しています。健やかな育ちを願って!

お医者さまが怒っている

子どもにワクチンを接種してはいけない

 

柳沢厚生医師のメッセージ
ぜひ目を向けてほしい。

Xのポストより

コロナ感染症が5類に移行したあとでも、
生後6か月以上の子どもたちにワクチン接種を推奨しているという現実。

コロナワクチンは遺伝子ワクチンである。

小児学会が子どもたちに推奨しているということは何故なのか?
バックに何があるのか?
そんな疑問が湧いてくる。

WCH JAPAN(ワールドカウンシルフォーヘルス ジャパン)
という団体が立ち上がっている、

その団体が以下の署名を集めている。

紙の署名とネット署名がある。

t.co

ネット署名ができる人は、上をクリックしてね。
紙がいいわという人には、持ち歩いているので、言ってね。