poppinzmamablog

関わってくれている子どもたちや、その親御さんへ向けて発信しています。健やかな育ちを願って!

やっと書き始めます!


この数カ月、いや1年間くらい、毎日のように

「ブログを書こう、書こう」と思っていました。

 

やっと、

書き始めます!!!!

 

宣言したぞ!!!! 笑

 

 

別にブログを書くのは初めてではないのです。

 

運営しているサイトでも書いているし、

 

ずっと前にはヤフーブログを何年も書いていたし、

 

アメブロでもたまに書いてきているし(これは小さい声で)

 

フェイスブックではブログっぽいものを毎日のように書いているし・・・。

 

でも、それらとは別に、

そう、塾生やその保護者向けに、書きたいなと思っていました。

しかも、ず~~~っと1年間も?笑

 

昔のブログは時期がずれちゃっているし、

あまりにも私生活がバレてしまうこともあって、

今更公開にはできないしねえ。

 

でも、みんなに伝えたいことがたくさんあって

Facebookページは敷居がすごく高いみたいで、読んではもらえないからねえ。

 

そこで、やっと、

えい!!!!っと、書き始めます。

(何回宣言するんだ?)

 

と、宣言しといて、

今回はここで終わります。

時間切れでした。